ゆこ☆さんのレビュー一覧
もぅ、大智さんがかっこよすぎて、ヤバかったです(≧∇≦)
最後、ハッピーエンドでよかったです♪
なおちゃんも辛い過去があったけど、大智さんのおかげで、なおちゃんも幸せになれた〜(=´∀`)人(´∀`=)
さいこーの作品でした!!
爽月ちゃんが、とっても可愛いです♡
あと、翼くんも最強にかっこいいし可愛いです♪
あんな年下彼氏がほしいです笑
最後のそつぎょうしきの時は思わず涙が…。
お疲れ様でした!
もう海里がすごくかっこいいです♡
最後の告白の時はさいこーでした!
番外編も楽しみです!!
美愛ちゃんがとっても可愛いです♡
河田くんの笑顔も見て見たいです♪
最後、美愛ちゃんの恋が叶ってよかったです(≧∇≦)
すごく大上くんがかっこよかったです!
最後は、日向子ちゃんとラブラブだったのでよかったです!
もし、今後の2人を書かれるのならば絶対に読みます!
オススメの作品です♪
俊哉の俺様&Sキャラがヤバかったです!!
途中で、どうなるの!?って思った時もあったけど、最後はいい結果でよかったと思います!
お疲れ様でしたm(._.)m
ありさちゃんの成長がすごく分かります!!
最初はすっごく不安だったけど、最後は幸せそうなので、よかったです!!
ありさちゃんの家族には、これからも幸せな家族でいてほしいです!!
菜花先生、お疲れ様でした!!
とにかく涙が止まりませんでした!!
りいなちゃんは、いろいろ乗り越えてやっと大好きな幼なじみの優斗と会えたのに…
優斗は、ガンが再発…
最後の手紙などは、本当に涙が止まりません(泣)
お疲れ様でした!!
主人公の美夜ちゃんが可愛かったです!! 悠雅もかっこよかったです♡ 親友の光聖くんもいい人でした。 玲奈ちゃんも可愛かったです♪ 悠雅の俺様がかっこよかったです♡♡ 2人の今後が気になります♪
主人公の美夜ちゃんが可愛かったです!!
悠雅もかっこよかったです♡
親友の光聖くんもいい人でした。
玲奈ちゃんも可愛かったです♪
悠雅の俺様がかっこよかったです♡♡
2人の今後が気になります♪