プロフィール
ぱる.
【会員番号】525772
×
- ユーザーのブロック
ぱる.さんをブロックします。ブロックするとプロフィールや投稿した小説は表示されなくなります。
※ユーザーをブロックするにはログインが必要です。
-
作品一覧
総文字数/101,027
恋愛(ラブコメ)452ページ
総文字数/109,933
恋愛(ラブコメ)414ページ
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。
レビュー一覧
2015/03/24 13:04
ネタバレ
笑顔のキミと
「こいつ、俺のだから」それが、すべての始まり。
告白を受けていた仁菜を助けてくれたのは、中学のころからの同級生で、いつもイジワルばかりしてくる佐野。
無理やり彼女にされて、仁菜を振り回す佐野の本心は……?
わたしはこの作品が大好きです。
ふたりのなかなか素直になれないじれったさも、コミカルなやりとりも、佐野くんのかっこいいセリフも、光ちゃんや楢崎くんのキャラも、ぜんぶ!
仁菜ちゃんの心が動くのも無理はない。それくらい佐野くんがかっこよすぎです。
「あいつを笑顔にしたい」佐野くんのその言葉がすごく心に残っています。
先輩との関係も、いい終止符を打つことができてよかった。
佐野くんは不器用だけど、たまにストレートに想いをぶつけるからずるいです。確信犯ですか(笑)
とにかく読みごたえのある作品です。
わたしが全力でオススメします!
メルちゃんステキな作品ありがとう(*˙︶˙*)☆*°
2015/03/17 13:34
ネタバレ
だから、好きだって言ってんだよ
天然な女の子、愛梨は中学のときからの同級生、陽平とケンカ友達な関係。
ある日、陽平に「好き」だと伝えられたけどそれは冗談で……?
じれったい!!ともどかしい気持ちになりました(笑)
ラスト、陽平くんのセリフ大好きです!
ようやくふたりの想いが通じ合ったんだなぁとうれしくなりました。
愛梨ちゃんは完璧な女の子ではなくて、すごく親しみやすい子だと思いました。
陽平くんは不器用で好きな子をからかってしまうタイプ(ノリくんナイスでした!笑)で、いざってときに頼れるかっこいい男の子でした(*^^*)
ふたりの周りのミーコちゃんやまりあちゃん、芹沢くんや坂上くんもみんないい子だなぁと読み終えてにこにこしてしまいます( ˘ω˘ )
miNatoさん、素敵な作品ありがとうございました!
2015/02/08 17:55
ネタバレ
新しい関係に変わる。
希咲と一誠は幼なじみ。ケンカや言い合いがしょっちゅうだけど、なんだかんだ一緒にいるふたり。
だけどある日、一誠が希咲に、「幼なじみやめる」と宣言して……!?
思わずじれったい!気づけー!ってなってしまう幼なじみラブでした♡
希咲ちゃんの明るい性格や、一誠くんの強引になる一面も好きです!
幼なじみっていいなぁ、一途に想われるっていいなぁ、と思える作品です。
蘭子ちゃんや神谷くんも結果的には叶わなかったけど、ふたりの進展も期待してます(*^^*)
胸キュンと切なさと笑いがたっぷりの素敵な作品です!
これからもゆきなちゃんの作品を楽しみにしています(^O^)
2015/01/26 11:25
ネタバレ
特別
きみは、わたしの名前を呼んではくれない。
そのタイトルを見て、なんでだろうとするする読み進めてしまいます。
いつも眠そうでだるーんとしてるけど、たまにみせる笑顔は破壊力抜群のコウくん。
そんなコウくんに惚れてしまったミツキちゃんは、素直で純粋な女の子で。
なんてかわいいカップルなんだろう…!!と悶えました(笑)
きみが好きなのに、なんでわたしの名前を呼んでくれないの。
他の女の子には呼んでるのに……。
ミツキちゃんの切ない気持ちのあとにきたコウくんからの言葉が!
キュンキュン通り越してギュンギュンして心臓がたいへんでした(´。・o・。`)
また読み返したいです。
素敵な作品ありがとうございました!
2014/11/28 22:35
ネタバレ
田中のくせに!!
まず、タイトルからさすがゆきなちゃん!と思いました。
容姿、学力、運動神経どれにおいても平均的な田中。そんな田中と、同居することになったまどか。
ふたりのかけあいがとても楽しく、片思いの切なさもある、素敵な作品です。
マンガみたいなイケメンは簡単に見つかりません。笑
だからこそ、田中みたいな人に出会いたい!!と読んでて思いました(*^^*)
田中のくせにイケメンだ!!笑
田中と同じくらい、というか、それ以上にまどかちゃんが好きです。ぜひ、お友達になってのろけ話とか聞きたい!笑
同居のお話はたくさんありますが、わたしのオススメです!!
チャラ男の瀬名くんも真剣になったときはかっこよかったよ!!笑
小夏ちゃんも友梨ちゃんもすごくいい子でゆきなちゃんの作品は、登場人物みんなを愛したくなります(#^.^#)
そんな素敵な作品、みなさんご一読を!