ukocoさんのレビュー一覧
恋人同士の2人がどんな感じかのぞいて見たかったですね。 ただ、職場で、しかもデパートでしょ?なのに2人の行動ありえない。2人ともいい大人なのに常識がないね。
よくわからないお話だった。感情移入もできず、箇条書きみたいな感じで、読み終わって残るものもなくなんだったんだろうって感じ。短編だからってのもあるかもしれないけど好きなジャンルなので勿体無いな! ただキーワードの溺愛ってのはないなと。溺愛好きなんだけど全然溺愛じゃないし。
大成を描きたかったと言うのが納得できるほど、大成は素敵な人でした。もちろん大成を素敵な人間にした澪もまた素晴らしい人でした。作者さんのお話どれも大好きなんですが、こちらの作品が1番になりました。2人をみていると心暖かくなる気がします。もっと2人の姿を見ていたかったです。
素敵な家族となり幸せな一家の姿ですね。あっという間に進んたのでもうちょっとゆっくりと二人姿を見たかったですね!
途中行き過ぎって感じでどこまでいっちゃうの?って感じで面白さが半減しちゃったし、最後はあっさり終わって拍子抜けしちゃった(笑)でも前半は楽しめました。
1ページにぎっしり詰まってるので 読み応えあり! 心温まるお話でした。 子供が生まれた後のお話もみたかったです。
書籍化された原作が読めるということで偶然見つけたけど、良い作品に巡り会えました。 もっと2人を見てみたかったです。
可愛いカップル!! なんだか、中途半端で終わってるような気がして残念ですね(笑) もっと二人が見たかった
作者さんの作品は大好きです。 最近はちょっと見ないうちにすぐに書籍化されてしまうので残念に思ってます。と言うのも海外在住で帰国することがなかなか難しいので、本を購入することができないでいます。 今回、書籍化された作品を読ませていただくことができて嬉しいです。
あまり短編は読みませんが、短編でも楽しく読めました。大体の予想がつく内容でしたがそれでも最後まですらっと読めてよかったです。素敵なお話でした。
愛の形がありますね。 ササグは最初の印象とギャップがかなりあり楽しく読めました。 微妙に絡み合ってない2人のやりとりなども楽しかったです。 ササグのような愛情を受けて見たい気もしますね。