tomomocakeさんのレビュー一覧
姉と妹を間違えてた…だなんて。
ずっと一途だった、大河くん。
意地悪で、一途で。
イッキ読みです♪
やー。
面白すぎて、徹夜でイッキ読みでしたよー!
このストーリーの「擬似夫婦」設定には、突っ込みどころ満載なんだけど、擬似夫婦になる過程もその最中も笑いありドキドキキュンキュンしっぱなし。
ストーリー中盤、乙原さんと森場君との打ち合わせシーンでの会話も笑えました。
かなり、ヤバいくらい面白いラブコメでしたー
読んでて、顔がニヤケちゃいましたよー
すみれが、兄の葬儀の記憶を思い出した場面…
泣けました。
面白くて、切なくて…イッキ読みでした。
見えないものが見えてしまう… ドタバタ.ハラハラ.キュンキュンありの、テンポあるストーリーでした。 ハニーさまの作品、すごく面白いです! 次回作品も楽しみです。 ファン登録しましたー
見えないものが見えてしまう…
ドタバタ.ハラハラ.キュンキュンありの、テンポあるストーリーでした。
ハニーさまの作品、すごく面白いです!
次回作品も楽しみです。
ファン登録しましたー
李紅の自然体の性格が、すごく面白い!
特に、コアダンスしながら顔面運動してる楽しげな様は、ウケました(笑)
冬也さんのイケメンぷりも、ステキ。
面白くてイッキ読みでしたー
幸代と臣くんの、会話の掛け合いが、面白い!
特に、幸代が元先輩の結婚式に出かける前の二人のやり取りは、うけました
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
幸代の天然で一途なキャラと臣くんのクールキャラ…面白くてイッキ読みでした!
風間先生…チョーカッコいい! 凜ちゃんの一生懸命さもズキュンです。 繋がっていた運命…キュンキュンですー
風間先生…チョーカッコいい!
凜ちゃんの一生懸命さもズキュンです。
繋がっていた運命…キュンキュンですー
ストーリー展開が軽快で、面白さでイッキ読みでした! 途中途中ひねりのあるなまえや名称も笑えました❗ スゴくおすすめ
ストーリー展開が軽快で、面白さでイッキ読みでした!
途中途中ひねりのあるなまえや名称も笑えました❗
スゴくおすすめ
あゆさまの作品には、毎回笑わせて頂いてます。
今回の作品も、期待通りテンポの良い痛快ラブコメディーで、一気読みでした!
「ぽす」の 登場と仕草がアクセントで良かったです
なっちゃん大好きな遥には、そんな過去と想いが隠されていたんですねー
キュンキュンハラハラで、イッキ読みです!
隼さん、ちょーカッコいい! 大和の癒し系キャラもいい! イッキ読みしました。
隼さん、ちょーカッコいい!
大和の癒し系キャラもいい!
イッキ読みしました。
職業柄、会えない時間が長いのは…切ないし大変だよね。
イケメン蒼君が会えなかった時期も一途に❓清くいてくれたのには、キュンキュン。
「イケメン=経験豊富」キャラより、男性も清らかな方がいいよー
引き付けられるストーリー展開で、寝ないでイッキ読みです!
笑いあり、切なさあり、涙あり、すごーく面白かった。
日向くんが、コクーンになったあとに実家へ戻るシーンは、切なかったです。
いつも前向きな日向くんキャラは、ステキでした。
スゴくオススメの作品です。
たくさんの人に読んでもらいたいと思います!
テンポの良いストーリー展開で、イッキ読みです!
ハッピーエンドで、読んだあとの私の気持ちもハッピーななりました
甘くて切なくて、面白くて…
涙しながら、笑いながらのイッキ読みです!
十夜、かっこいい!
すごくおすすめの作品です!
面白くて、イッキ読みです! 夏生くんの、一途な愛とかわいい仕草にキュンキュンです。
面白くて、イッキ読みです!
夏生くんの、一途な愛とかわいい仕草にキュンキュンです。
けいじサンの成長ぶりと一途さに、キュンキュン!
雅の心の声のツッコミも笑えるし。
華さんもかっこ良かったー
テンポ良いストーリー展開、笑いありハラハラありで…イッキ読みです!
桜ちゃん…可愛かったー(^-^)
いくちゃんママと紀之との、ハッピーエンドも、良かったー( 〃▽〃)
ストレスのテンポが心地よくて、笑いあり涙あり…イッキ読みです!
オススメです!
幸弘さんのドS&甘えキャラ…キュンキュン!
ストーリー展開がテンポ良く笑いありすぎる切なさありで、イッキ読みです!
お母さんの洋子さんとのやり取りの場面では、コントのような表現で笑えました(^o^)
すごーく面白かったー
オススメです!
その後のストーリーも、読んでみたいなー
ハルキさん、ステキ♪ 面白くてキュンキュンで、イッキ読みです! 松戸桃宮ペアのやり取りは、笑えました(///ω///)♪ その後の続編も読みたいなー
ハルキさん、ステキ♪
面白くてキュンキュンで、イッキ読みです!
松戸桃宮ペアのやり取りは、笑えました(///ω///)♪
その後の続編も読みたいなー