2016年11月発売のベリーズ文庫

「今夜は離したくない」
イケメン富豪と華麗なる恋人契約
御堂志生 /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
両親を亡くしひとりで弟たちを育てる日向子のもとを、極上のイケメン・千尋が訪ねてくる。彼は大企業グループの社長秘書で、亡き社長が日向子の祖父だと言うのだ。遺言により全財産を相続した日向子。戸惑いの中、千尋は「あなたの愛が欲しい」と求愛宣言。財産をめぐる数々の問題から日向子を守る。クールに見えて情熱的な千尋に心惹かれる日向子だけど、彼の正体には秘密があって……!?
著者コメント
こんにちは、御堂です。2年ぶり2冊目のベリーズ文庫、書き下ろしです。――祖父の遺言でいきなり“社長”になってしまった日向子。そんな彼女を甘い言葉でフォローしつつ、自分のモノにしたいと口説いてくる千尋の本心とは?不器用なハイスペックヒーローに甘やかされる恋を、ヒロインとともにお楽しみください!
「お前はいつも無意識に俺を振り回す」
クールな社長の溺愛宣言!?
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
梓は事務職から一転、ワケあって大企業の社長秘書に抜擢される。社長の岳人は若くて天才肌のイケメンだけど、冷徹で無愛想。しかしある日、無理やり合コンに誘われる梓を目撃した彼は、「恋人が欲しいなら俺がなってやる」と恋愛宣言!以来、デートや食事をするたびに甘く囁き情熱的に迫る岳人。普段の彼からは想像がつかないほど優しく大事に扱うから、梓はドキドキが止まらなくて…!?
著者コメント
二作目の書き下ろし作品を発表できることになり、感無量です!クールすぎるヒーローの、強引すぎる愛情を受け、少しずつ成長をするヒロインを描きました。読者の方に、ワクワクやときめきをお伝えできるように、一生懸命楽しく書きました。どうぞよろしくお願いいたします。
「覚悟しておけ。お前を俺のものにする」
恋の罠にはまりました~俺様部長と社内恋愛!?~
[原題]無愛想上司にデキゴコロ
イラストレーター:龍本みお
あらすじ
化粧品会社のOL・姫香は、地味な容姿がコンプレックス。ある日、イケメン御曹司・日下部長に劣等感を指摘され、「じゃあ私を抱けますか?無理ですよね」と勢いで挑発してしまう。すると彼は「お前を変えてやる」と不敵に微笑み、ふたりはそのまま一夜を共に…。その後、甘い夜は夢だったと忘れようとする姫香だけど、日下は「俺を本気にさせた責任を取れ」と社内でも強引に迫ってきて…!?
著者コメント
このたび、『無愛想上司にデキゴコロ』がタイトルを改め、書籍化していただくことになりました。ベリーズ文庫三冊目にして、自身初のオフィスラブ作品。書き下ろし番外編では、ちょっと意外な日下部長の顔が見られるかも。溺愛を詰め込んだシンデレラストーリー、龍本さんの素敵なイラストとともにお楽しみいただけたら幸いです。
「本当のお前を独り占めしたい」
腹黒王子に秘密を握られました
[原題]完璧なカノジョの秘密のアレコレ。
イラストレーター:一歌
あらすじ
莉央は美人で仕事もできる完璧な女性…だけど、実はアニメ好きの超オタク(もちろん恋愛経験ナシ)!素顔は誰にも秘密のはずが、同僚の爽やか王子系イケメン、金子に自作のマンガが見つかってしまう。内緒にしてほしいと懇願すると、王子が豹変!交換条件として恋人のフリを迫ってきた。しかも、突然の甘いキスに莉央は絶叫――!腹黒王子に翻弄されっぱなしの恋人契約、どうなるの!?
著者コメント
皆様の応援のおかげでオタク女子の莉央がベリーズ文庫の仲間入りをすることになりました。カバーイラストでは主役のふたりはもちろん、細部まで素敵に描いていただきました。ぜひ実物を手に取ってじっくり見ていただけたらと思います。腹黒王子に振り回されつつ、恋に仕事に奮闘するヒロインを、どうぞよろしくお願いします。
俺様イケメンエリートと溺愛ルームシェア!?
イジワル同居人は御曹司!?
[原題]Secret Residence~冷たい彼と燃える恋~
イラストレーター:紫真依
あらすじ
火事で家を失ったOLの紗英は、成り行きで親友の兄、奏と期間限定の同居生活をすることに。奏は外資系一流企業に勤めるアメリカ帰りのイケメンエリートだけど、超ドS!「居候させてやる代わりに、家賃は身体で払え」と言われ!?料理に掃除、洗濯とこき使われるけれど、時々優しく手を握ったり、キスしてくる彼に翻弄されまくり。苦手だったはずなのに、紗英の胸は次第にときめいて…?
著者コメント
このたび『Secret Residence』が名前を改め、書籍化していただけることになりました。これも皆さまに応援していただいたおかげだと感謝しております。可愛らしいイラストの表紙に、内容も一部、加筆修正し、ドキドキ感が増して、甘めになっております。ふたりの秘密の同居生活を、ご堪能いただけたら幸いです。
pagetop