電子コミック誌『comic Berry’s』発、単体コミックスが各電子書店で先行配信スタート!

単体コミックス5作品が一部電子書店にて先行配信を開始しました。
人気の5作品が配信スタート!!

【11月4日(金)配信開始】◆無口な彼が残業する理由(Renta!にて先行配信)
作画:赤羽チカ×原作:坂井志緒
理沙は恋を忘れ仕事の日々だが、ふとしたきっかけで同期の無愛想な丸山くんを意識し始める。しかも理沙が残業すると必ず彼も…。

◆蜜色オフィス(めちゃコミックにて先行配信)
作画:広枝出海×原作:pinori
酔った芽衣が目覚めると、隣にはイケメン眼鏡王子と噂される宮坂が。しかも「昨夜、芽衣を抱いたのは俺だから」と衝撃の宣告を!?
※『蜜色オフィス』のみフィーチャーフォンでもご購入することができます。

◆溺愛カンケイ!(コミックシーモアにて先行配信)
作画:七輝 翼×原作:松本ユミ
純情OL・花音はある日突然、営業部へ異動に。そこはイケメン御三家が揃う花形部署!御三家の1人、クールな河野課長と急接近…!?

◆好きになっても、いいですか?(ハンディコミックにて先行配信)
作画:高橋ユキ×原作:宇佐木
新入社員で庶務課の麻子は廊下で藤堂社長と激突!その際、麻子が抜群な記憶力の持ち主と知った藤堂は秘書に抜擢しようとして…。

【11月7日(月)配信開始】◆プライマリーキス(まんが王国にて先行配信)
作画:真神れい×原作:立花実咲
美羽は憧れの黒河社長から迫られ一夜を共にしてしまう。しかし社長は姿形がそっくりの従姉妹で秘書の久美と勘違いしてるようで!?
pagetop