電子書籍の販売不備についてのお詫び

弊社の手違いにより、以下3タイトルにつきまして、本来「電子書籍限定のショートストーリー」が収録されたデータを配信する所、誤ってショートストーリーが収録されていないデータの状態で配信されている事が判明いたしました。
現在は正しい「電子書籍限定のショートストーリー」が収録されたデータに差し変わっております。

【6/4配信】ベリーズファンタジー電子書籍
『捨てられ幼女は最強の聖女でした~もふもふ家族に拾われて甘やかされています!~2』
『規格外スキルの持ち主ですが、聖女になんてなりませんっ!~チート聖女はちびっこと平穏に暮らしたいので実力をひた隠す~』
『幼女で領主で聖女様!? 名前を奪われ外れスキルと追放されたけど、辺境の地で成り上がる!』


ご購入されたお客様におかれまして、大変ご面倒をおかけいたしますが、本棚データを削除の上、再度ダウンロードをお願いいたします。

※上記のやり方でうまくいかない場合がございましたら、
お手数ですが、ご購入された電子書店様へお問い合わせをお願い致します。

Kindleに関しては、Kindleより配信のメール手順に従い、アップデートを行いますと、正しいデータに更新されます。

この度は、ご購入されたお客様へご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。


ベリーズファンタジー編集部
pagetop