【2019年下半期】Berry's Cafe注目新人作家をご紹介!


ぼんやりなおちん さん

あらすじ

「私の妻になる気はあるか」――名家の御曹司で人望も地位もある副社長・隆之から突然プロポーズをされた由梨。財閥令嬢だが地味な私になぜ…?と訝しむが「穏便に社長になるために」と言われて政略結婚だと納得。それなのに彼からの深い愛に惹かれていき…⁉ “極上旦那様”をテーマに募集した「第4回ベリーズカフェ恋愛小説大賞」優秀賞受賞作!

彩里 咲華 さん

あらすじ

「俺と…結婚してみませんか?」出会って間もなくもらったプロポーズの言葉。同じ結婚観だという理由だけで結婚したふたり。ルームシェアみたいな生活を快適に送っていたけど、一緒にいるうちに気持ちが変化してきて…!?

東 紅花 さん

あらすじ

恋人たちの甘いラブストーリーが堪能できる溺愛オムニバス!章ごとにシチュエーションが分けられ、どこから読んでも楽しめる!タイトル通り“美味しいところをつまみ食い”できる作品です。

C音 さん

あらすじ

大学時代、クリスマスイブに一度だけ言葉を交わした夏加と冬麻。忘れられない印象を抱いたものの、彼は大学卒業と同時に地元を離れ、縁はあっけなく途切れてしまった。それから三年後。偶然冬麻と再会した夏加は、彼と付き合うことに。傍にいられるなら幸せだと思っていた。冬麻が別の人を好きになったと知るまでは…

藤 十夢 さん

あらすじ

新入社員の指導係している青子は、人懐こくて無邪気な子供みたいだけど繊細な一面を持った新入社員の青井に惹かれてしまう。しかし、青子は既婚者…。この恋は、道徳的には間違っていると分かっているのに、抑えられない想いが溢れていき…。

※2019年7月1日~2019年12月15日の間で「Berry's Cafe」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

※順不同

関連キーワード

pagetop