2021年上半期注目新人作家をご紹介!

2021年上半期に「ベリーズカフェ」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪

ほんの些細なきっかけで、上司と部下という関係から距離が近づいた2人。ブラックコーヒーみたいにクールだと思っていた部長がカフェオレみたいに甘くなる!?

「余計な事はしなくていい、貴女はお飾りの妻に過ぎないんですから」

しかし、挫けず頑張る月菜の姿に柚瑠木は徐々に心を動かされて――――?

“仲の良い同期”その居心地の良さに甘んじていたら、いよいよ、抜け出し方が分からなくなりました。

私たちは体の関係をもっている。でも彼女ではない、ただの2番目な私…

書類上だけの妻になって、早10年…そろそろ、離婚して下さい。私、子どもが欲しいんです。

優しいあなたに恋をした。御曹司でもなく、探していた君でもなく。

一人の娘に降りかかる、運命の出会い。運命とは、如何に……。

見せられたお見合い写真には、一度会ったら忘れるはずがないほどの美形が写っていた。でもその御曹司とやらは、実は……

このベッドすごく寝心地が良くて――。って、ちょっと待って!私のベッドカバーやシーツは、こんな深い海の底みたいな紺色じゃない!

日本で生まれ育った知識がありながら、チートなんてみじんも発生する様子もなく、自由度ゼロの毎日に、脳内突っ込みをいれつつ過ごしていたけれど……。

※2021年1月1日~2021年6月30日の間で「ベリーズカフェ」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

関連キーワード

pagetop