2022年上半期注目新人作家をご紹介!

2022年上半期に「ベリーズカフェ」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪

所属劇団が解散!?絶望する2世女優のこはるに手を差し伸べてくれた幼なじみの御曹司・玲二。だけど結婚後の彼は独占欲全開で…?


溺愛の王道を行きつつ、ヒロインも素敵なシンデレラストーリー!今一番アツい新人さんかも?

史織の政略結婚の相手は…勤め先の常連客!?表向きは淡々とした夫婦に見せて、二人きりになると…


こちらは2022年4月のベリーズ文庫から発売中です!書籍は甘々シーン加筆してくださいました。みなさんのお好みはどっち?

ストーカーに悩む風香を助けてくれた徳重はエリート警察官!ストーカー対策での離婚前提のふたりの関係の行方は…?


2022年5月のマカロン文庫から発売中♪愛されたい、守られたい恋を求める方におすすめ♡

蓬莱国の青帝の正体は…神獣・青龍!愛のない結婚、民の反乱、そして死…のはずが、目が覚めたら…!?


中華ファンタジーで見事にランクイン!どろりと華々しい後宮をお楽しみください。

駆け出しホテリエのヒロイン・しずくが恋したのは…お客様!?だけど再会した彼の正体は…


頑張るヒロインと余裕&色気たっぷりのヒーロー・大青の組み合わせにドキドキが止まりません!

甘えたくなる男性ってどんな人?逆に甘えさせたい女性って?気付けばがっつり社会人キャリアを積んでしまった美月。


ところが既婚者ばかりの職場に新しい上司が赴任してきて…オトナ女子の王道オフィスラブ、ご賞味ください。

無価値呼ばわりされる四聖女の一人、クラリス。悪意も嫌味もなんのその。仕事もしないで3食昼寝付きの生活…だったのに隣国に嫁ぐことに!?


荒地の国の王子・サイードとぐうたらしたい聖女の政略結婚の行方は…!?ほんのり異国情緒でするっと読めちゃいます!

父が亡くなり実家の和菓子屋をたたむことになった、ゆきの。妹と二人、これからどうするか…と思っていたらリゾートホテルの御曹司・誠から求婚!?


初対面のはずだけど彼はゆきのを知っているようで…?重たいほど一途な執着ラブ、必見です。

生まれたときから結婚が決まっていた婚約者が亡くなった…。つゆりの密かな恋心を知っていた婚約者・惣一郎。その子供を産むよう頼まれたつゆりの前に現れたのは…


少しだけ歪んで、打算的で、まっすぐな愛。しっとり重ためですが読了後の安心感はばっちりです!

周りに流され、なんとなくで決めた結婚…ぼんやりした夫婦生活に終止符を打ったのは夫の浮気だった。


依頼した弁護士は元恋人!ベリーズでは珍しい(?)海外ドラマ風ロマンス!

※2021年12月1日~2022年5月31日の間で「ベリーズカフェ」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

関連キーワード

pagetop