短編コンテスト発の特別企画!職業男子図鑑【ベリーズ文庫溺愛アンソロジー】3/10発売!

2022年2月からスタートした『ベリーズカフェ短編小説コンテスト』

記念すべき第1回のテーマ「職業ヒーロー」で受賞した4作品がアンソロジーとなって書籍化!

人気イラストレーター琴ふづきさんのイラストとともに、個性豊かな職業のイケメン男子たちをお楽しみください!

著者コメント

『エリート警察官は彼女を逃がさない』笠井未久さん


受賞だけでも信じられなかったのですが、アンソロジーとして書籍化していただけることを知り、本当に嬉しかったです。このお話は初めてコンテストに向けて書きました。素敵な形にしていただきありがとうございました。

『私だけのヒーロー』蓮美ちまさん


こんにちは、蓮美ちまです。短編コンテストで書いた作品がまさかアンソロジーとして書籍化していただけるとは、驚きと喜びでいっぱいです。4名の職業ヒーローを、琴先生の素敵な表紙とともにお楽しみください。

『海であなたが救ってくれました』夏目若葉さん


この度はアンソロジーとして書籍化していただき、大変光栄に存じます。私が思い描いたカッコいいヒーロー像を、読者様にお届けできて本当に嬉しいです。凛々しい海上保安官の姿に、存分にキュンとしてもらえればと思っています。

『ある日、漫画家が落ちていて』稗島ゆう子さん


書籍化がわかったのは、仕事の休み時間でした。見間違いじゃないかと、何度もサイトの画面を見直し、次の休み時間には「書籍化するよ」と友人に連絡しまくりました。今でも感激しています。ありがとうございます。

pagetop