編集部からのお知らせ

Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2020 ~玉響なつめさん~

異世界ファンタジー特別連載の第2弾は玉響なつめさんが登場!


早くも第2弾!今回は玉響なつめさんの「皇女殿下の幸せフェードアウト計画」をお届けします。

Berry's Cafeでしか読めない、新作書き下ろし!本棚&ファン登録キャンペーンも実施中!

皇女殿下の幸せフェードアウト計画

前世、自分がプロットを温めていた小説の世界に転生した、ワガママ皇女のイリス。

しかし、プロットは妹が書き変えていて、なんとイリスの未来は真っ暗!

孤独死フラグが立っていて…!?


こうなったらワガママ姫を演じ切って、皇位継承権も剥奪!

普通の女の子になって、皇族からフェードアウトしましょう…


って決めたのに、イケメン騎士に溺愛されて、計画が頓挫しそう…(涙)


玉響なつめさんからのコメント


はじめまして、玉響なつめと申します。この度ベリーズカフェ様でも書かせていただけることになりました。異世界転生をした普通の女の子が頑張る物語を書かせていただきました!目標に向かってめげずに頑張る皇女様、家族愛や信頼、そういったものを取り戻していく姿を楽しんでほっこりしていただけたら幸いです。

近刊情報

『転生しまして、現在は侍女でございます。1』

『転生しまして、現在は侍女でございます。2』

発行:フロンティアワークス

その他

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

玉響なつめさん『皇女殿下の幸せフェードアウト計画』の連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード1,000円分をプレゼント!

応募締切:2020年7月31日

第1弾の特別連載はこちら!

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!