Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2020 ~雨宮れんさん・徒然花さん~

異世界ファンタジーの単行本レーベル『ベリーズファンタジー』の創刊を記念して、特別連載がスタート!


第1弾は創刊を豪華に盛り上げる、雨宮れんさん『悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~』と徒然花さんの『竜王様、ごはんのお時間です!~グータラOLが転生したら、最強料理人!?~』の2作品をお届けします。

Berry's Cafeでしか読めない、書き下ろしの新作をお楽しみください!

雨宮れんさん

悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

公金を散財し、国が衰退するきっかけを作った皇太子妃・レオンティーナは、その罪が咎められ処刑をされることに。

死ぬ間際『もう一度……人生をやり直すことができたなら…今度は失敗しない。今度は、もう少しいい皇妃になるから』――そう誓い、次に目が覚めると8歳の誕生日を迎える朝に戻っていて…!?


心も体も生まれ変わったレオンティーナは、ふとあることを思いつく。

前世の知識を生かせば、完璧な淑女としてふるまうことも、流行を先取ることも、他国の情勢も知った上で対処法を取ることも簡単だ。


「自分の運命は、自分で切り開く…!」

国を守るため、人に頼るのではなく自ら帝位争いに乗り出すことを決めたレオンティーナ。

最悪な皇妃の逆転人生が今始まる…!


雨宮れんさんからのコメント


雨宮れんです。この度、「子供時代に逆行して人生やり直し」をテーマに連載させていただくことになりました。前世では愛することも愛されることも知らないまま、帝国史上最悪の皇妃として処刑されたレオンティーナ。彼女が前世でかかわった人達との関係を結びなおすことで友情を、家族の愛を、恋を知って変わっていく様を、楽しんでいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!

近刊情報

『悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です』

発行:ジュリアンパブリッシング

その他

徒然花さん

竜王様、ごはんのお時間です!~グータラOLが転生したら、最強料理人!?~

恋愛とは無縁な独身OLのレイラは、ある日自分の汚部屋ですっ転び、あっけなく他界した。

テーブルの角に頭を打ち付ける瞬間『今度はちゃんと生活しますから。こんな死に方は勘弁してください!!』と祈りながら…。


強い執念からか、転生したレイラ。

目が覚めるとそこは…なんと竜王国・竜王城の庭園だった。

行くあてのないレイラは、そのまま竜王城で働くことを許され、厨房の片隅に居場所を与えられる。

失敗ばかりの毎日だが、かろうじて料理だけはできるレイラは、前世の知識を使って料理を振舞うことに。

その味付けに感動した料理長やメイドたちが、徐々にレイラに打ち解けていき、ついには竜王様にまで所望されてしまい…!?


徒然花さんからのコメント


はじめまして。徒然花と申します。この度ベリーズカフェ様でも書かせていただけることになりました。今回も異世界で頑張る女の子を書かせていただいています。拙作を読んで、どんな環境でもめげずに頑張ろうと思っていただけたら、そして、クスッと笑っていただけたらいいなと思います。とにかく、頭を空っぽにして、楽しんでいただけたらいいなと思います。

近刊情報

『ロイヤルウェディングはお断り!』

発行:フロンティアワークス


『誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まった二人のその後〜』

発行:フロンティアワークス

その他リンク

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

雨宮れんさん『悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンド回避して、恋も帝位もいただきます!~』と徒然花さんの『竜王様、ごはんのお時間です!~グータラOLが転生したら、最強料理人!?~』の2作品連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で20名様に図書カード1,000円分をプレゼント!

応募締切:2020年5月31日

2019年の特別連載はこちら!

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!