Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2021 ~雨宮れんさん~

異世界ファンタジー特別連載の2021年の第4弾は雨宮れんさんが登場!


今回は雨宮れんさんの「幼女で領主で聖女様!?名前を奪われ、手のひら返しで追放されたけど、辺境の地でなりあがる!」をお届けします。

本棚&ファン登録キャンペーンも実施中!

『幼女で領主で聖女様!?名前を奪われ、手のひら返しで追放されたけど、辺境の地でなりあがる!』

あらすじ


日本人だった前世の記憶を持つリーゼは、将来有望な娘として大切に育てられていた。ところが5歳の誕生日に行われたスキル授与の儀式で、リーゼが賜ったのは外れスキル『硬化』。聖女の力を得たのはリーゼではなく、妹だった。父親は怒り狂い、リーゼは名前を奪われ辺境の地に手痛く追放されてしまう。


荒れ果てた領地に驚くリーゼだが、「かたくなぁれ!」と唱えて敵を倒したり、村を救ったり、外れといわれたスキル『硬化』で辺境の地はどんどん潤って…これって本当に外れスキル?


そう、リーゼこそが膨大な魔力を操る真の聖女だったのだ…!


父親は、リーゼが聖女だと分かると態度が急変!でも、今さら甘やかされてももう遅い!

辺境の地で個性豊かで最強な仲間たちとスローライフを楽しみます!


雨宮れんさんからのコメント


記念すべきベリーズファンタジー創刊1周年に合わせ、新作を刊行していただけることになりました!今度のヒロインは日本人だった前世の記憶を持つ幼女。外れスキルと言われてしまうスキルしか授からなかったことで辺境に追放されてしまいますが、新しい仲間達と元気いっぱい頑張っています。最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

近刊情報

『転生令嬢はご隠居生活を送りたい! 王太子殿下との婚約はご遠慮させていただきたく』

発行:ジュエルブックス ピュアキス

『悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です』

発行:フェアリーキス ピュア

\本棚登録&ファン登録キャンペーン/

雨宮れんさんの連載中、本棚登録&ファン登録をしてくれた人の中から抽選で10名様に図書カード1,000円分をプレゼント!

応募締切:2021年6月10日

2021これまでの特別連載はこちら!

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!