Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2022 ~雨宮れんさん~

異世界ファンタジー特別連載の2022年の第4弾は雨宮れんさんが登場!

『ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!~クールな国王陛下を救ったら、甘い求愛が始まりました~』

あらすじ

「俺の側にいてほしい」「聖女として、ですか?」「違う、そうじゃない」「??」


――規格外の聖女・シアは、18歳で命を落としてはまた新しい人生が始まるというループを繰り返していた。


11回目の人生、冷酷な国王・エドに嫁がされるも、ループ回避できたシアは前向き。


のんびり暮らすため能力を隠したいシアだが、前世チートと聖女の力を無自覚に発揮し、周囲から引っ張りだこに!

エドはシアにだけ甘い素顔を見せるようになり、2人の距離は急接近!


そんなある日、遺跡調査のため南国へ足を運ぶことになるが…。

雨宮れんさんからのコメント

なんと、シア達の物語第二弾を公式連載にしていただけることになりました。

シアのエドに対する気持ちは、恋愛感情発展するまでもう少しかかりそう。

そんな中やってきた隣の国の年下少年にいきなり求婚されて急展開?

エドの弟アンセルムも加わってのわちゃわちゃをお楽しみいただけたら嬉しいです。

近刊情報

『幼女で領主で聖女様!?名前を奪われ外れスキルと追放されたけど、辺境の地で成り上がる!』

発行:スターツ出版

イラスト:すがはら竜

『ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!~10回殺され追放されたので、今世は自由気ままな人生を満喫してもいいですよね?~』

発行:スターツ出版

イラスト:くろでこ

『天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!』

発行:スターツ出版

イラスト:凪かすみ

『天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!2』

発行:スターツ出版

イラスト:凪かすみ

作家プロフィール

埼玉県出身、東京都在住。2008年より小説サイト「野いちご」で小説を発表し始め、2011年に書籍デビュー。2012年スターツ出版ファンタジー小説大賞を受賞し『銀棺の一角獣』を発売。近著に『悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~』1~2巻、『天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました!』1~2巻などがある。現在も『Berry’s Cafe』で執筆を続けている。

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

関連キーワード

pagetop