Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2023 ~雨宮れんさん~

異世界ファンタジー特別連載2023年の第2弾は第1弾に引き続き、雨宮れんさんが登場!

『辺境騎士団のお料理係!~捨てられ幼女ですが、過保護な家族に拾われて美味しいごはんを作ります~』

あらすじ

「呪われた子」として捨てられた5歳のエル。

森で彷徨っていたところ辺境伯家が率いる騎士団に拾われ、辺境伯家の末っ子になることに。

3人の兄たちに可愛がられ、幸せいっぱいの毎日…だけどごはんがおいしくないっ(泣) 

実は転生者のエルが前世の記憶をもとに料理をしてみたら、みんなから大絶賛!

わたしが騎士団のお料理係になって、道具に宿った精霊たちと一緒においしいごはんを振る舞います!

知識×精霊の加護を得た最強チートな愛され幼女の異世界お料理ファンタジー♡

雨宮れんさんからのコメント

雨宮れんです。新作を公式連載にしていただけることになりました。

身の回りで不気味な事件が続き、森に捨てられてしまったエルですが、森で優しい人達に出会います。

新しい妹を溺愛するお兄ちゃん達に、エルを受け入れてくれる養親達。

調理器具に宿った精霊達も一緒に、魔物の素材でお料理します。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

近刊情報

『お飾り王妃は華麗に退場いたします~クズな夫は捨てて自由になっても構いませんよね?~【極上の大逆転シリーズ】』

発行:スターツ出版

イラスト:わいあっと

『「お前」呼ばわりで婚約破棄?結構ですが困るのは貴方ですよ?私と婚約破棄してまで結ばれたかった妹と永遠にお幸せに!』

発行:スターツ出版

イラスト:RAHWIA

作家プロフィール

埼玉県出身、東京都在住。2008年より小説サイト「野いちご」で小説を発表し始め、2011年に書籍デビュー。

2012年スターツ出版ファンタジー小説大賞を受賞し『銀棺の一角獣』を発売。

既刊に『ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!』1~2巻、『「お前」呼ばわりで婚約破棄?結構ですが困るのは貴方ですよ?私と婚約破棄してまで結ばれたかった妹と永遠にお幸せに!』『お飾り王妃は華麗に退場いたします~クズな夫は捨てて自由になっても構いませんよね?~【極上の大逆転シリーズ】』などがある(いずれもスターツ出版刊)。現在も『Berry’s Cafe』で執筆を続けている。

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

関連キーワード

pagetop