Berry's Cafe異世界ファンタジー特別連載2023 ~葉月クロルさん~

異世界ファンタジー特別連載2023年、第3弾は葉月クロルさんが登場!

「ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~5」

あらすじ

もふもふ大好きな新人トリマーのエリナは仕事に疲れた帰宅中、白い犬を助けようとしてトラックに轢かれてしまう。

しかし、感じるはずの痛みはなく目を開けるとそこは別世界で……。

白い犬は「クー・シー」という妖精で、助けてくれたお礼に、エリナに幸運をたくさん詰め込み、大好きなもふもふが暮らす国に転移させてくれるというのだ。

誰からも無条件に愛される猫獣人の姿となったエリナは、過保護な騎士団長・ルディのもとで大切に育てられることになる。

騎士団たちが集まるレストラン「青弓亭」で日本の料理を振舞っていると、エリナの料理が天才的に美味しいという評判は王家、さらには国外までに広まって…!?

葉月クロルさんからのコメント

こんにちは、葉月クロルです。

皆様の応援のおかげで、料理人としてがんばる子猫のエリナと、過保護な狼隊長ルディのお話も五作目を迎えることとなりました。いつもありがとうございます!

今回はスカイヴェン国を飛び出したエリナの美味しい冒険譚をお届けします。

楽しんでいただけると嬉しいです。

近刊情報

『ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~ 1~4』

表紙/Shabon

作家プロフィール

関東在住。がんばる女の子の話が大好き。

趣味はカラオケと、プラ板やレジンを使ったアクセサリー作り。

代表作は『異世界トリップの脇役だった件』1~2、『転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!』1~2

大人の女性に人気の恋愛小説から大ヒット感動作まで、無料で20万作品以上が読み放題!

関連キーワード

pagetop