月夜の桜

大樹さんと話しながら、内緒にされてた洋服店についた。

大樹「ここが俺のお勧めのお店。」

静香「大樹さんって結構おしゃれするんですか?」

大樹「そうだよ。結構というよりは、頻繁にって感じ(笑)」

静香「私も結構お洒落してるんですよ。これでも学生しながらモデル活動してるんですよ」

大樹「ほんとに?凄いね!そんな人と洋服見ると緊張するな。」

静香「そんなことないですよ!」

こんな話をしながら洋服選びが始まった。
大樹さんは、緊張気味で見てると面白い。
私は、大樹さんの表情を見てるとなんだか落ち着く。

大樹「静香さんは、いつもどういう感じで洋服を選んでるんですか?」

静香「そうですね…。基本はカジュアル系に決めてるときもありますよ。」

大樹「同じですね。自分もいつもカジュアル系を中心に決めてるんですよ。」

静香「嬉しいです!大樹さんと同じ感じで洋服を選んでるなんて。」

私とこういった感じのところで、同じ気持ちなんて正直驚いてしまった。
でも、私はこういう人とはあまり出会った事がないから、嬉しい。
< 5 / 43 >

この作品をシェア

pagetop