近い未来の話





そんな簡単なことに、あたしは今さら気が付いたんだ。
曽根田は、あたしのために、あたしと一緒にいてくれてた。
だからあたしは、曽根田と出会ってから、自分にちょっとだけ自信が持てたんだよ。













「見て、昨日より月がきれいに見えるよ、曽根田」


「昨日を知らないけど、たしかに、すごく、きれい」











月明かりに照らされて浮かび上がるあたしたちの影が、くっついては離れを繰り返す。
隣で、キスのタイミングを見計らう曽根田に、あたしはいつ気付くのだろう。
きっと、それは、とてもとても、近い未来の話。











Fin
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

みんなの恋。短編集
浜野葵/著

総文字数/7,233

恋愛(純愛)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘い恋。 切ない恋。 不器用な恋。 様々なシチュエーションで巻き起こる 様々な人間たちの恋愛オムニバス。 ※一話完結の短編集になります。 気分次第で不定期に更新していきます。
【短編】友達彼氏
浜野葵/著

総文字数/13,749

恋愛(学園)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっとこのままの関係でもいいと 私は思ってたのに・・・・―――
昼下がりの科学準備室で
浜野葵/著

総文字数/11,875

恋愛(学園)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
天真爛漫な科学教師 森田 宏介(もりた こうすけ) × 無口で大人しい優等生 山本 香澄(やまもと かすみ) ◆◇◆◇◆◇◆ 先生、 こうして一緒にいられるだけで 幸せなはずなのに 私は、どうやら欲張りみたいです。 私は、こんなんじゃ物足りない。 だから、ちゃんと私を見て? 先生、 ◆◇◆◇◆◇◆ 蒼ねこ様 水嶋衣沙様 Rilly。様 素敵な感想、ありがとうございます。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop