代償 2nd mean
作者、後書き。



ちょ、まだ完結ボタン押してなかったかーい!
って気付いた昨日、12/26。

どうも、歳夜です。
何を語ろうかな、うーん、とりあえず話もクリスマスも終わったなって。
どーでもいいね。

話では、二人とも幸せにはなれてないし。
今度はもう少し幸せな話を書きたいなー、と思いつつ話を書き終えた思い出があります。思い出書きます。

思い出 1 キャラの名前
文香→簡単な名前がいいなぁ。
上時→簡単な名前が(略)。
木屋→馬鹿な名前が(略)。

思い出 2 キャラ設定
文香→弱っちい子に(笑)
上時→外剛内柔。
凛音→憧れる御姉様(笑)

思い出 3 エンドで迷った。
ハッピーエンドかダークエンドかで迷ったなー。
もしハッピーなら、番外とか書けたのになんて思ったり、(木屋と凛音の)。


こんな感じでお開きにしましょうか。
えっとー、締めの言葉も知らないんで。

次で会いましょう、今度は幸せにします。
きっと。

2014.12.27 歳夜
< 80 / 80 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:23

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私と執事
歳夜/著

総文字数/5,647

恋愛(純愛)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お嬢様の『私』 執事の『彼』 名前は定めてないので、 読む人、誰もがお嬢様になれる訳で、 想う人を執事に重ねて読むもよし。 暇潰しにどうぞ、全てショート。 読み切り。 カップラに湯を注いで待つ間にでも。 更新は不定期。 その時の思い付きで書くので。 リクエストあるならどうぞ。 目安箱にでも投函してくださいな。
代償
歳夜/著

総文字数/95,937

恋愛(キケン・ダーク)195ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の両親を殺したのは、暴走族の総長。 借金の残りは1億5千万。 死ぬか、同棲か………。 2つに1つ。 あの男に生死を決められてたまるか!! 1つ屋根の下で女子高生と暴走族の総長が同棲。 無理矢理、滅茶苦茶、無茶苦茶な日常。 いつか、両親の仇取ってやる。 発声障害の女子高生が、暴走族の総長に復讐を誓う。 PV数が10,000を突破しましたぁ!! 読者の皆様、ありがとうございます! 今後も『代償』を宜しくお願いします! 10,000を突破して。 号泣しています。 まさかコレが。 ここまで長々とお付き合い頂き、嬉しい限りです。 さあ。 まだまだ続きますよ! どうぞ! 長々とお付き合いお願いします! 誤脱字が多発多発多発………。 許してくださいッ! 感想も(あれば。下手くそ!でもOKです)宜しくお願いします! 今後の執筆にも関わるかもしれないよ。 もし。 何か質問とかがあればどうぞ! ネタバレはなしでw キャラについてなど。 待ってます。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop