Be happy!

だけど、もういい。
隆太と付き合っていた頃の私とは違う。



自分で言うのは恥ずかしいけれど、私は綺麗になることができたはず。変わることができたはず。



隆太なんか忘れて、新しい恋を掴みたいと。隆太と付き合っていた頃よりも、もっと幸せになってみせるんだ。



これも、隆太に対する立派な復讐。



綺麗になった私に気づいてくれたのは、松原主任。もしかすると、麻美さんに勧められた香りに引き寄せられたのかもしれない。



抱いてくれていた腕を解いて、松原主任が私を見つめる。いつもの仕事中の怖い顔じゃなくて、穏やかで柔らかな顔をして。



「今日はごめん、水野さんに言いたくて仕事を頼んだんだ。僕と付き合ってくれないか?」



なんとなく予測できていた言葉だから、驚きはしなかった。今日の松原主任の様子は、あまりにも不自然だったから。



「はい、仕事が終わったら送ってくださいね」



笑顔で返して、テーブルの上のカップへと手を伸ばした。



コーヒーは冷めてしまったけど私は……
まだ熱を持ち始めたばかり。









- 完 -

< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:67

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

思いがけずロマンチック

総文字数/115,993

恋愛(オフィスラブ)228ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「絶対に好きにならない」 まるで王子様。 と思ったら、 ただの無愛想な独裁者。 4月1日、会社が倒産。 ライバル会社に吸収合併されて、 新経営責任者がやって来た。 だけど彼は、私を助けてくれた人。 会社再建の手始めに社内規則が改定され、 「社内恋愛禁止令」が新たに発令。 これは黙っていられない。 唐津莉子(からつりこ)25歳 地元密着型の小さなイベント会社 『ディアメイツ』企画営業課勤続三年目 恋には無縁だったけれど、 社内恋愛から結婚を目指す先輩を救うため 王子様ならぬ独裁者打倒を誓う。 × 有田樹(ありたいつき)29歳 ライバル会社『ルーチェ・クリエイト』 から出向してきた新経営責任者 第一印象は王子様 実は意地悪で無愛想な独裁者 恋の罠か、駆け引きか?  勝利の女神は微笑んでくれるのか? ◇◆◇ 2015年12月27日公開 ◇◆◇ ◇◆◇ 2021年5月1日完結 ◇◆◇
星天ノスタルジア

総文字数/9,820

恋愛(純愛)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夜空に舞う極彩色が 蘇らせてくれたのは 忘れかけていた記憶 一夜限りの幻でもいい 散らばりかけた思いを 遠くなっていた記憶を 思い出してもいい? *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・ 素敵なレビューを ありがとうございます! 月乃ミラ 様 英 蝶眠 様 さいマサ 様 □■□ 2017年9月12日 □■□ Berry's Cafe編集部オススメ作品 として紹介して頂きました。 ありがとうございます! ◇◆◇ 2017年9月2日公開&完結 ◇◆◇
星天リフレクション

総文字数/9,280

恋愛(純愛)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「花火、観に行く?」 投げかけられた高校三年生の夏休み 最後の夏休みを彩る花火は 私たちの心も染め上げて 『好き』の気持ちを加速させる 『誰にも渡さないから』 彼の言葉を聴いたら 夜空の花火も星も滲んだ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 貴一 × 美咲 ふたりは高校三年生 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・ 素敵なレビューを ありがとうございます! 月乃ミラ 様 高山 様 英 蝶眠 様 ◇◆◇ 2016年8月16日公開&完結 ◇◆◇

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop