ガーデンテラス703号


「二次会行こうよー」

お店を出ると、山城さんが香織やシホにそんな提案をしていた。

少し離れたところ待っているうちにカラオケに行くことが決まっていて、行くかどうか声をかけられる。


「あゆか、どうするー?」

いい感じに酔いが回っているらしいシホが、明るい声で話しかけてくる。

この合コンに最初に声をかけられたのは私だし、遥斗の立場を考えたら二次会に行くべきなのかもしれない。

シホが行くなら、酒癖のよくない彼女が酔っ払っても連れて帰れるように私も行ったほうがいいのかもしれない。

迷っていると、なぜかこんなときにホタルの言葉が思い浮かんだ。


『相手のことは気にせずに、自分の気持ち優先させたほうがいいんじゃない?』

乗り気のしない合コンに出ておいて今さらだけど。

これ以上、人のことを気にするのは嫌だった。

私はもう帰りたい。

この前ホタルに言われたみたいに、自分の気持ちを優先させよう。




< 167 / 393 >

この作品をシェア

pagetop