私の意地悪な旦那様


功希の話を聞く限り、どうやら潤の言ってたように、私に嫉妬していたらしい。


律の新たな成長を私だけ見届けて、自分が見れなかったことが寂しかったようだ。


「ごめんね、私だけ」


「本当だよね」




私に全部白状した後ふてくされた功希は、私が知っている先輩とはまた違く、子供っぽくて。


「………何笑ってんの」


「んーん。何でもない」



可愛いな。だなんて思ったけれど、口に出さずにごまかした。



******
『赤ちゃんとの生活』ということで書かせて頂きました!
どの時期の律と絡ませようか非常に悩みました……笑
結局、喋り初めの部分をピックアップしてみましたが、すみません。律との絡みよりも、莉乃と功希メインになってしまいました……。文才欲しいです。
とにもかくにも。お題提供ありがとうございました!
< 330 / 330 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:565

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

つちかぶりひめ

総文字数/22,736

歴史・時代63ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
むかしむかし 帝を中心とした貴族を筆頭に 政治をまわしていた頃 貴族の姫には似つかわしくない それはそれはお転婆な1人の娘がおりました。 そんな娘のことを 皆は皮肉を込めてこう言いました。 「土被り姫」と。 ※この物語はフィクションです 実際の歴史文献とは異なる点が多々ございます 作り話としてご了承ください .
姫様と魔法のキス

総文字数/21,549

ファンタジー45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
自然と共に生きる国、アジーン王国。 その国の姫であるニカは、 姫とは名ばかりの自由奔放な快活娘。 魔法が使えるこの世界において、 世にも珍しい回復魔法の使い手でもありました。 そんな彼女がいつも通り城を抜け出し 向かった森で出会ったのは、 魔法で動物と心を通わすレゼという青年。 この出会いが世界を大きく揺るがすことになるとは、この時はまだ誰も知り得なかったのです。 start:2017/05/07〜
俺のバカな後輩

総文字数/21,743

恋愛(純愛)92ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校時代から ひたすら俺につきまとっていた後輩 何の因果だろうか そいつが大切だと思うだなんて ※時間軸バラバラです。すみません… *は過去、*は未来(子供有り) と捉えていただければと思います 「私の意地悪な旦那様」の 功希がメインの番外編です! 是非本編から読んで頂けたらと思います(*^^*) 感想にて、リクエストという名のお題提供 切実にお待ちしております。笑

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop