《大.落》♥ やらかしちまって!〜眠り姫★

マンションに帰り着く前に、秀馬は近所のスーパーで酒やつまみの類いを買った。
今朝マッツンから電話がきて、秀馬の家で麻耶も交え、久しぶりに3人で飲むという話がついていた。


秀馬は、自分では意識していないつもりだったが、かなり動揺していたようだ。

家に帰りつくまでに、なんどか何もないところで鈍臭くつまずいた。
スーパーでは、お金を払おうとしてサイフの中身をばら撒きそうになったし、買い物をした店では使えないポイントカード出したりした。


ーーー信じられないくらいのドジをやらかしてる。こんなに鈍臭い男だったか? 俺? 仮にもカリスマ美容師とか言われてシャレた感じで見られる男だったはず。



全てにおいて、どっかのネジが緩んでいるようだった。



家に帰り、つまみを作るはずが、どういう訳かぼうっとして何もしないでソファに座り続けていた。


< 200 / 342 >

この作品をシェア

pagetop