委員長の恋模様。
顔と唇が熱い。


「ったく。こんくらいのキスでそんなんじゃ、この先もたねぇぞ?」


妖艶な笑みを浮かべて健はそう言った。


…。


私はポカンとしたまま固まった。


「…っ〜!!///」


意味を理解して、恥ずかしさを紛らわすために


「好きよ!」


と言って、健に抱きついた。


これもすごく恥ずかしいけれど、あんなことを言われて真っ赤な顔を見られるよりはマシよ。


「ははっ。なんだそれ。」


ちょ、人が好意を示しているのに笑うとは何事かしら?!


私がムッとしていると、健は得意げな笑みを浮かべた。


「理子、大好き。」


そして、そう優しく囁いて、また私の唇にキスを落とした。




…end。
< 43 / 43 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

初恋はイケメンヤンキー

総文字数/53,042

その他108ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
日野 千夏(ヒノ チナツ) 16歳 地味子で学級委員長 × 水沢 圭斗(ミズサワ ケイト) 16歳 チーム“華龍”のトップ _________________ 〜千夏〜 大好き。 でも、あたしにはこの気持ちを伝える勇気なんてない。 〜圭斗〜 愛してる。 でもオレじゃあ、お前を幸せにはできない。 _________________ ばいばい、あたしの初恋。 「好き」 「オレじゃあ、お前を幸せにできねぇ」 「愛してる。幸せにできるようにがんばるから」 「お前じゃムリだよ」 「ごめん、あたしも好きだったの」 since H.25.7.15 〜pv数1000突破!ありがとうございます!〜 〜pv数2000突破!読んでくれた皆様、ほんとにありがとうございます!〜
ずっとオレの1番でいてくれますか?

総文字数/8,141

恋愛(純愛)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キミに会いたい。 キミもそう思ってくれてたらうれしいな。 オレはまだまだそっちいけないけど待ってて…。 千夏…。 __________________ 文章はニガテですが、なんとなくでも物語の内容を理解していただけたら思います(^^;; 意見、指摘、感想どんどん書いてください(>_<) それを参考に書き方をかえていきたいので☆ それでゎ、よろしくお願いします∩^ω^∩ __________________
永遠彼氏

総文字数/10,595

その他145ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
桜吹雪の中にいるキミは… 消えてしまいそうなほどキレイだった。 *PV数 3000突破!* ありがとぉございます♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop