Happy New Life!【完】
「沙穂……俺さっきのキスでちょっとやばいんだけど。なぁいつ仕事終わる?」

「な、何言ってるのまだまだだよ……でももうすぐ休憩だから」

「休憩か……そんな短い時間じゃ全然たりないんだけど」

 今にももう一度キスしそうな距離に迫る亨を押し返していると、店の入り口から「いらっしゃいませ」という声がかかった。

 ふたりでビクッとして声の方をみると、恵美ちゃんが不思議そうな顔でこっちをみていた。

「あ、じゃあ……ありがとうごさいました」

 亨は逃げるようにして、店を出ていく。

 代わりに私の横に来た恵美ちゃんがカウンターに出された指輪を見て声をあげた。

「あのお客さん、この指輪買うんですか~?相手の方幸せですね~」

「え、あ……うんそうだね」

 それが私だなんて……言えない。

「次、店長休憩行ってきてください」

「ありがとう。よろしくね」

 私は店を出るとすぐに、亨に電話をして追いかけた。

 さっき言えなかった、たくさんのごめんねと愛してるを言うために。

 そしてふたりで迎える新しい年は、私の大平沙穂としての一年目の年になるのだ。



 Happy New Year! Happy New Life!

 輝く未来は、あなたとともに。
< 20 / 20 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:75

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【試し読み】お隣のハイスペ御曹司は一応、私の夫です~ビジネス婚のはずが旦那様は妻への溺愛が我慢できない~
  • 書籍化作品
[原題]私たち究極の偽装夫婦です!好きになったらさようなら。

総文字数/17,848

恋愛(オフィスラブ)20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2026/05/10 発売予定です 鳳凰寺花南乃(ほうおうじかなの) ファニブル・マネジメント株式会社 社長秘書 兼 完璧な妻 × 鳳凰寺凌平(ほうおうじりょうへい) ファニブル・マネジメント株式会社 社長 兼 妻を溺愛する夫 ================================= 誰もがうらやむその夫婦の実態は 〝完全無欠の偽装夫婦〟
表紙を見る 表紙を閉じる
試し読みです(2026/1/10書籍発売です)  鈴木初香(27) グレースカメリア東京 客室係 × 月城洸也(30) 起業家  _____________________________ 顔も知らない一組の夫婦。 もし出会って恋に落ちたら……? 「離婚!? それだけは絶対にだめだ」
ニガテな副担任はこの頃距離が近すぎる
  • 書籍化作品

総文字数/12,299

恋愛(純愛)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 202507月刊の    《ニガテな副担任はこの頃距離が近すぎる》  ためしよみです!  

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop