君をひたすら傷つけて
「リズには驚かされるわね。本当にリズのパワーには驚くわ。今日のパーティが終わったら、今晩のうちにフランスにいくらいいのよ。明日の夕方から新しいコレクションの打ち合わせに参加するらしいわ」

 元々、リズは日本からパリに直行のはずだったけど、お祝いということでイタリアに来ている。明日からはディーのコレクションの打ち合わせが入って、本番を迎える。美味しいワインを飲んでから行くというけど、それは優しさからだと私は知っていた。

「今晩ですか」

「ええ。美味しいワインを飲んで、飛行機に乗って、寝たら多分パリでしょって」

「凄いですね。雅さんは明日、帰国するのですよね」

 私の方はエマの事務所の仕事は後三日は休みを貰っている。私の主な仕事は篠崎さんのスタイリストだから、篠崎さんが日本に戻るまでは残務整理だけとなる。だから、ヨーロッパから帰国となると、身体の事もあるから、少し長めに休みを取っていた。

「ええ。そのつもりよ。神崎くんは数日イタリアにいるらしいわ。どうしてもこの機会に写真を撮りたいらしいわ。でも、高取さんは心配みたい」

 普通のカメラマンなら自費で撮影旅行をしないといけないけど、今回は篠崎さんの結婚式のカメラマンということで、費用は事務所から出ている。実際に雅人のアトリエで里桜ちゃんのウェディングドレスの写真は誰だか分からないもの限定で飾られる。

 それだけでなく、篠崎さんと里桜ちゃんの姿を橘聖は撮影して、それがCMの画像として使われることにもなっているらしい。もちろん、篠崎さんも里桜ちゃんも誰だか分からないように画像処理はされるだろうけど……。

< 888 / 1,105 >

この作品をシェア

pagetop