シュガー•ラブ
靴箱靴箱…
は!!無意識に1年の靴箱のとこに来ちゃった!
2年反対方向じゃん。もー。
自分にツッコミを入れて戻ろうとした時…ーーー
ドン!!
「わ!」
ドサッ
いった…
戻ろうとした時、誰かにぶつかり、
その衝撃で私は後ろに尻もちをついた。
「すいません!前見てなくて、……!」
焦ったようなゴツくない男の声…
ぱっと上を向くと、その人は顔を真っ赤にして目を逸らして別の方を見ていた。
あ、1年生だ。
それも、顔立ちがとても綺麗な子。
私はしばらく見入ってしまった。
「あ、あ、あの、俺みてないです!」
は?
いきなり繰り出された意味不明な言葉に
硬直した。
見てない?
なにを?
私は自分自身を確認した。
!!!!!!