隣の席の、クソ悪魔。
授業中まで、後ろを向いて話しかけてくれるたっくんに、懐かしさを感じた。


…六年生の時も授業中いつも二人で話しておこられたっけな。
< 42 / 42 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

どうか、この想いを。
RINKa/著

総文字数/3,816

恋愛(純愛)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
自分を好きになってくれる人を好きになればよかった どうして世界はこんなにもうまくいかないのだろう 「俺は昔からずっと莉子だけが好きなんだ」 「私も大河が好き」 「俺は真美しか興味ない」 「大河が好き」 こんなに辛いのなら恋なんてしなければよかった。 どうか、この想いを。 叶えてください 叶えてくれないのら どうかどうか… 忘れさせてください
はじまりはあの時から。
RINKa/著

総文字数/36,409

恋愛(学園)150ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「田川ららさん 好きです、付き合ってください」 高校生活初日、こんな私に告白してきたのは… とんでもないイケメンだった…!? てかあんた誰??!! 〜はじまりはあの時から〜 感想いただけるととても喜びます‼︎ みなさんからの感想お待ちしています♡
好きとか絶対ありえへんっ
RINKa/著

総文字数/73,363

恋愛(キケン・ダーク)238ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無駄にイケメンなあいつは 「おい、そこのコップ取れ」 俺様で 「それはっ…… 後ろから気色悪いオーラ出してるからやんけ!」 不器用で 「怖かったやろ? ごめん。もっとはやく来れたらお前に怖い思いさせずに済んだのに」 時々優しくて 「ほんまに照れてるん? キスしたろか?」 時々甘い *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.. 不器用不良男子 坂下 拓人(Sakashita Takuto) × 強気無自覚美少女 川瀬 歩夢(Kawase Ayu) *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:.. *好きとか絶対ありえへんっ* ※関西弁です。地域によって異なる言葉遣いがあると思います。 2015.11.9~2016.3.26

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop