この思い秘密です

スーツケースの積み込みが終わり車に乗り込もうとしたら

「凪ちゃん」

今度は坂下さんに呼ばれた。

「坂下さん、後の作業頑張ってください」

「まかせなさい。それより作業が終わって東京に戻ったら・・・僕とデートしてよ」

「で?・・・デートですか?」

驚いて復唱すると坂下さんは相変わらずとびっきりの笑顔を私に向けた。

そしてちらりと横をみると淳平は急に不機嫌に私に背中を向けた。

坂下さんは淳平がいても構わず食事でもいいからとしつこく誘ってきた。

「食事だったら・・・いいですよ。っていうかお疲れさん会みたいに
淳平と3人でどうですか?」

咄嗟に淳平の名前を出してしまったが

「・・・俺は・・遠慮しとくよ・・・2人でどうぞ。じゃあ・・」

と背中を向けたまま家の中に入ってしまった。

せっかく少し歩み寄れたかなと思ったんだけど・・・・

っていうか・・・

「坂下さん!デートってなんですか?他に言い方あるじゃないですか」

口を尖らす私に坂下さんは

「・・・・勘違い・・・してるんだよ」

とニヤリ。

「は?勘違いって?」

「う~~んその話はまた今度、デートの時に話すよ~~。ってか
 岡ちゃんがさっさと仕事に戻れって顔でこっち見てるから行くよ」

「ええええ?」

坂下さんは手をヒラヒラさせながらスタジオへと戻ってしまった。



しかし・・・・坂下さんの言う勘違いって何なんだ?

まさか淳平、私の好きな人が坂下さんとでも思ってんの?

ないない・・・・有り得ない。


っていうか・・・・坂下さんには奥さんがいるんだもん

論外でしょ
< 80 / 80 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
結婚相談所「セレシア」で主任カウンセラーを務める水野彩乃は、恋愛経験ゼロ。 だが職場ではハイスペックな夫がいることになってしまっている! そんな中、1ヶ月後会社の創立パーティーがあり、社長直々に、旦那さんに会いたいからパーティーに連れてくるようにと社長命令。 夫はもちろん恋愛経験もない。 夫がいない彩乃。今更嘘だとはいえず途方に暮れていると、救世主現る! 水野彩乃(31歳) 結婚相談所「セレシア」の主任カウンセラー。 成瀬湊(35歳) Webマーケティング会社「リゼル」を経営する社長。 *何年かぶりの投稿です。 ぜひ読んでください。
初めて恋と知った時私の全てがあなたになる

総文字数/6,631

恋愛(純愛)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
       長嶺明 33歳 旅行会社の新社長 (鬼様と呼ばれてる)                  *              鮫島香菜 27歳 秘書専門の派遣社員 (夢は玉の輿)       〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*          夢は玉の輿。       セレブ妻になるために努力を惜しまなかった。       条件さえ合えば恋愛感情なんて。              そしてやっと掴んだはずだったなの……       好条件の男性との結婚式まであと三ヶ月って時に       好きな人ができるなんて……。             
あの夜身ごもったら、赤ちゃんごと御曹司に溺愛されています
  • 書籍化作品
[原題]ブルームーンに抱かれて〜名前しかしらないあなたとの一夜で身籠りました〜

総文字数/75,004

恋愛(純愛)148ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
    東京での最後の夜に、運命を感じる出会いをした翼。      互いに惹かれ合い、一夜を共にするが……。           奥寺翼(26歳)         ジュエリーデザイナーの卵              ×          朝倉悠一(31歳)      朝倉ホールディンングス経営者一族の御曹司         名前しか知らない二人。     別れ際に再会を約束したが、その約束は果たされなかった。        そんな二人は思いもしない場所で再会するが……        翼には誰にも言えない秘密があった。            

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop