変わらぬ愛なんて、あり得ない!【甘い香りに誘われてⅡ】spin off
真面目な性格が顔を出す。

一方的な約束とはいえ、矢野さんが、私のことを待ち続けてたら、申し訳ない。

広報室の仕事内容は分からないけど、時々広報室へ行った時に見かける矢野さんは、いつ見ても忙しそうだった。

珈琲ショップから三光堂は、歩いて5分程の距離だ。

大通りの信号を小走りで渡る。三光堂が見えてきたから、走るのを止め、息を整えながら歩く。

自動ドアが開き、一階を雑誌を探す振りをしながら、矢野さんの姿を探す。


いない…

からかわれたんだ。


むっ…

そうだ。文具売り場で、ポストイットを買って帰ろう。
いるはずのない矢野さんを探すのを止め、文具売り場へ移動する。

わあ、ポストイットって、こんなに種類があるんだ!
コレ可愛い!角が丸くて、文字を書く箇所が、漫画の吹き出しみたいになったポストイットを見つけ、頬が緩む。

松田課長に見てもらう書類に貼ったら、笑ってくれるかな…
< 42 / 212 >

この作品をシェア

pagetop