甘いささやきは社長室で



「っ~……検討中です!」

「慎重だねぇ」



恥ずかしさから顔を背けて誤魔化す私に、彼はその返事も予想通りと言わんばかりにけらけらと笑った。



余裕の笑みの彼と、翻弄されてばかりの自分。

からかわれているようで少し悔しいけれど、これがいつもの光景で、そんな彼に安心すら感じてしまう。



「まぁ、頷いてくれるまで何度だって言うけどね」



そう言って、祐輔さんはそっと唇にキスをした。

優しく触れて、一度離れて、もう一度重ねる唇は、その愛情をしっかりと伝えてくれる。

それに応えるように彼の背中へ腕を回せば、彼の指先は撫でるように素肌に触れた。



深く深く、重なる体。

合間に与えられる甘い言葉とキスに、身も心も溶けてしまいそうになる。



そして、心の底から想うんだ。あなたになら、私の全てをあげてもいいって。



どの感情も、きっと今までの自分では知ることの出来なかった想い。

彼とだからこそ、知るのことの出来た想い。



そう思ったら、いっそう幸せは込み上げて。



「どうしたの?いきなり笑ったりして」

「……いえ、別に」



こぼした笑みに不思議そうな顔をしながら、彼はまた口付けてくれるから。

幸せだと、思うんだ。





そんな幸せが、この先の未来にもずっと続いている。

それを誓うように、輝く指輪が薬指にはめられていることに気付くのは、あと数時間後。

彼と迎える朝のこと。







end.
< 215 / 215 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:421

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

クールな外科医はママと息子を溺愛したくてたまらない~秘密の出産だったはずですが~
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
あなたのことを想ってる。 何年経っても、ずっと。 だからこそ 芽生えた命をひとりで守っていく。 この気持ちが、一生言えないものだとしても。 **** 初恋の人を追いかける 小児科クラーク 荻野美浜(おぎの みはま) × クールな外科医 由岐徹也(ゆき てつや) **** UP:20210731   
愛がなくても、生きていける

総文字数/92,988

恋愛(純愛)117ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛がなくても、生きていける。 だけど、 だから、 **** 南青山にひっそりとたたずむ 小さな花屋、【Iris】。 そこに並ぶ花一輪にも意味があるように 訪れる人にもひとつひとつの物語がある。 **** 花屋を舞台にした 短編オムニバス up:2021/02/12   
愛艶婚~お見合い夫婦は営まない~
  • 書籍化作品
[原題]蝶々結び

総文字数/97,198

恋愛(純愛)150ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
繋がった縁が ほどけてしまわぬように 強く、むすんで あなたとふたり 『夫婦』になります。 **** 元・英語教師 恋愛はご無沙汰のポジティブ女子 杉田春生 (すぎた はな)・25歳 × 大手リゾート会社副社長 クールなハーフ 名護清貴 (なご きよたか)・30歳 **** UP/20200609

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop