春風センチメンタル

 うん、またね。心の中で返事をして、携帯をポケットにしまい直す。隣のホームに滑り込んできた車両が起こした風に背中を押されるように、身体を反転させて一歩踏み出す。

 返信は帰りの電車の中でゆっくりするとして、折角だから駅ビルの本屋でファッション誌でも買って帰ろう。一人暮らしじゃない分、資金的な余裕はある。華麗に女子大生デビューを飾って、絶対舞子より先にイケてる彼氏を捕まえて報告してみせなくちゃ。

 これまでと違う明日からは一体どんな日々になるんだろう。
 今はまだ想像も出来ないけれど。次に会う時には楽しい話がたくさん出来るように、新しい世界を切り拓いていこう。






fin.









< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

interaction

総文字数/0

恋愛(オフィスラブ)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
触れていいのは一人だけ。 coming soon オススメ掲載記念 「独占欲」→「はちみつレモン」→「interaction」
ドメスティック・ラブ

総文字数/106,703

恋愛(その他)160ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きかと問われれば 好きだと言える 大切かと尋ねられたら 大切だと胸を張る 永遠を誓ってはみたけれど でもこれはまだ 恋にも愛にも足りてない、かも H29.3.1~H31.2.23
それが愛ならかまわない

総文字数/133,912

恋愛(オフィスラブ)290ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が隠す弱みにあなたが見せた素顔 見せない本心の裏で共有する秘密 その甘さに、いつの間にか溺れてる ※「キスよりも熱いもの」の 篠塚莉子と椎名晃の話です …が、微妙に設定が違います もちろん未読でも全く問題はありません H27.1.12~H29.1.31

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop