健康診断の甘い罠
高倉さんと旦那さん見ていいなって、憧れてしまったというのもある。
ああいう関係になれたら素敵だなって。和弥くんとなれるかは、正直まだ分からないけど。
和弥くんの言う通り、リハビリになるかもしれないし、隣にいても居心地が悪くないから。
「歩ちゃんにかわいいって言われても平気そうだったけど……嫌いだよね、そう言われるの」
「あ、はい。かわいいとかいい子とか言われるの嫌いだけど、高倉さんに言われるのは平気かも」
そう言うと和弥くんは面白くなさそうに唇を尖らせる。
「なんでだよ。歩ちゃんずるいわ。俺、言わないようにしてたのに。なら俺もかわいいって言いたいんだけど」
そう言われて、そんな事も気にしてくれてたんだとびっくりする。
そういえば一番最初以外、かわいいって言わなかったかもしれない。