溺愛ドクターに求愛されて
「四年、付き合ってましたけどね。縁がなかったんですね」
ついさっき見た、リネン庫でラブシーンを演じていた男は四年間付き合っていた私の彼氏の仲村弘樹だった。
そしてその相手は、私の五歳年下の後輩の岸本舞依だ。
岸本さんが色んな先生に手を出しているっていう噂は聞いていたけれど、まさか自分の彼氏がそれに引っ掛かっているとは思わなかった。
まだ別れてはないけど、あんなの見せられて付き合っていけるわけがない。
私は、絶対に浮気だけは許せない。それは弘樹にも知っていることだ。
だから弘樹との恋は、私の中ではもう終わってしまった。
もう別れるという選択肢しか私にはない。
「……女の四年は重いわよ」
井上さんの本当に重いその言葉に私は苦笑いをするしかない。
確かにね、二十五歳からの四年は重いよね。でももう、なんかどうでもいい。