強引専務の甘い手ほどきのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.4
★★★
2016/12/12 21:56
投稿者: ukoco さん
ホノボノ

楽しく読ませていただきました。 子供が生まれてからのキサラギ見たいなぁ!

楽しく読ませていただきました。
子供が生まれてからのキサラギ見たいなぁ!

続きを見る
★★★★
2016/12/03 03:14
投稿者: 聖凪砂 さん
ネタバレ
突然のシンデレラストーリー

初めの始まり方からの予想とは後半はどんどんと違う方向へと進んでいき、まさかの溺愛ストーリーという予想を裏切られました。
専務が初対面では冷たい感じだったのですが、その彼のキャラは前半ですぐに覆されます。そこからの彼の溺愛路線へのシフトチェンジは予想を超えるものでした。
強引もここまで行くとすごいですね。
その一言です。中編ということもあり、少し駆け足気味にストーリーが進んでいった気がしたところが個人的には少し残念に思いました。

レビューを見る
★★★★★
2016/09/19 17:43
投稿者: みだれ髪 さん
いいかなぁ(^.^)

安藤さんの作品は、3作目どれもお気に入りです。

安藤さんの作品は、3作目どれもお気に入りです。

続きを見る
★★★★★
2016/09/05 13:14
投稿者: 穏甘みい さん
キュンキュンです!

いつも楽しませてもらってます。如月の溺愛&強引さよかったです。楓になりた~い!(笑) 安藤さんの作品ぜ~んぶ本棚に収納済みです。ストーカーみたいでしょ。(笑)次回も楽しみにしていますね!

いつも楽しませてもらってます。如月の溺愛&強引さよかったです。楓になりた~い!(笑)
安藤さんの作品ぜ~んぶ本棚に収納済みです。ストーカーみたいでしょ。(笑)次回も楽しみにしていますね!

続きを見る
★★★★★
2016/09/02 22:47
投稿者: さくら並木 さん
素敵な作品

最後まで読んで、幸せな気持ちにさせて頂きました。 横浜や湘南が舞台の作品は、特に身近で引き込まれます。 素敵な作品をありがとうございます。

最後まで読んで、幸せな気持ちにさせて頂きました。
横浜や湘南が舞台の作品は、特に身近で引き込まれます。
素敵な作品をありがとうございます。

続きを見る
pagetop