イジワル御曹司に愛されていますのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2019/10/30 21:00
投稿者: えるにゃん さん
めちゃくちゃ良い!

ナナヲさんってほんと天才。 キャラの設定も描写も凄くしっかりしてるし、皆カッコいいし且つ可愛い。脇役の叔父さんまで厚みのある内面持ってるし倉下さんめちゃ楽しいし。寿ちゃんは芯がとても強いし都築くんはどんどん愛しい存在になるし。あきらめそうで誰もがあきらめないお話、最高に面白かったです!!

ナナヲさんってほんと天才。
キャラの設定も描写も凄くしっかりしてるし、皆カッコいいし且つ可愛い。脇役の叔父さんまで厚みのある内面持ってるし倉下さんめちゃ楽しいし。寿ちゃんは芯がとても強いし都築くんはどんどん愛しい存在になるし。あきらめそうで誰もがあきらめないお話、最高に面白かったです!!

続きを見る
★★★★★
2017/03/21 18:34
投稿者: つんつくてん さん
ネタバレ
一途な恋

同級生が再開して、実は前から好きだった!王道だけど、都筑くんと寿ちゃんの二人はすんなり染みてきました!
二人の性格が丁寧に書かれていて、二人の距離感とか、ページが進につれて、キュンキュン度が上がっていきました!素敵な作品です!ありがとうございましたぁー!

レビューを見る
★★★★★
2017/03/21 02:29
投稿者: 聖凪砂 さん
ネタバレ
大人の不器用な恋

昔の彼を知っているから――…。昔の自分を知られているから――…
高校の時の同級生であった二人。そんな二人は、ある日、再会する。それは、昔の彼を知っている寿にとっては、同一人物とは思えないほどの変貌ぶりで――…

過去の都築と一致しない部分に戸惑ったり、かと思えば、ふと見える過去の彼と重なる部分。そのことに苦手だったはずなのにホッとしたりと自分でもよくわからない感情。近づきそうで近づかない二人の距離。そして、都築自身が抱える重いもの。
ただの恋愛というだけではなく、その背景にある問題も巻き込んだ、とても高度なラブストーリーでした。すごく素敵で、そして、読み応えのすごくある作品でした。

レビューを見る
★★★★★
2016/11/08 00:49
投稿者: 汐海 夏姫 さん
ネタバレ
都筑くん。

高校時代は近寄りがたくて、苦手な同級生だった。
都筑くん。
でも、久しぶりに会った都筑くんは別人のような人。
これがあの都筑くん?
疑ってしまうけど、本物の都筑くん。

恋も仕事もハッピーエンド。
仕事も恋も充実してる千野ちゃんがうらやましい!!

レビューを見る
★★★★★
2016/11/05 00:09
投稿者: みおいずむ さん
毎度毎度…

ほんとヤられます。大人女子のキュンキュンポイント満載だわ。 いつもありがとうございます(ハート)

ほんとヤられます。大人女子のキュンキュンポイント満載だわ。
いつもありがとうございます(ハート)

続きを見る
pagetop