スーパー丸尾ブラザーズ
昨日タイフーンレンジャーをやめるって言ったおかげかもしれないけど、今日は学校でとってもいいことがあった。


国語の授業中に星川と目が合ったんだ。


授業では話の主人公の気持ちを班のみんなで考えるってやつで、机を班ごとにくっつけて話し合いをするんだ。


オレの席は一番窓側だったから、みんなで机をくっつけるときに、廊下側に向けるように動かすんだ。

星川の席は真ん中らへんだけど、机をくっつけるときは窓側の方を向く。


机を動かし終わって顔を上げた瞬間に、星川と急に目が合ったんだ。


目が合った瞬間はパチって音がほんとに聞こえてきそうだった。

その時は星川のことなんて考えていなかったから、急にパチってなってどきっとして、そのびっくりした感じのままで、慌てて顔を横に向けたんだ。

< 79 / 197 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop