人事部の女神さまの憂いは続く

久保くんは私のニシユリ様がキャラだってわかっているし、2人でいるところも何度も見ているので、大体の想像はついているのだろう。

「面白いけど笑えないよね」

苦笑いしながら言うと

「はい。むしろ、なんで皆ニシユリ様がつくってるって方じゃなくって、藤木さんがドMだったっていう発想になるのかがわかんないですよね」

しみじみ不思議そうに言う久保くん。

けど、本当にそうだ。どっちも裏の顔がある、というなら私のキャラがつくりものっていう方がすんなり想像できそうなのに。

「そんなに私のキャラ板についてる?」

「まぁ、それもそうなんですけど、信者さん的に夢を壊されたくないってとこじゃないですか?」

冷静に分析をしている久保くん。考え方とかしっかりしてきたな、と感心していると

「そんなことよりも、僕としてはお二人がいつからなのか、の方が気になりますけどね」

まためんどくさいことを言い始めた。
< 69 / 399 >

この作品をシェア

pagetop