冷徹副社長と甘やかし同棲生活

 玄関周りはきれいにしているようだし、気を使っているところもあるのかも。

 掃除をしながら一通り家の中を見たけれど、改めて最新の設備が整ったマンションだと感じた。例えばキッチンには食器洗浄機やディスポーザーがついているし、お風呂には浴室乾燥機がついている。風呂とは別にシャワールームまである。

 こんな素敵なお部屋、私では絶対買えないだろう。お礼に家政婦として働きに来ているのに、シンデレラになった気分だ。
 唯一残念なところは、広すぎて掃除に時間がかかるということくらいだ。

 掃除をしているうちにあっという間に夕食の時間になり、椿さんリクエストのカレーを作ることにした。

 市販のカレーにいくつか隠し味を加えて、じっくりと煮込む。
 その間にサラダなどの副菜を完成させて、書斎にいる椿さんを呼んだ。


 
< 111 / 321 >

この作品をシェア

pagetop