ゆるゆる監禁生活
改めてここまで読んでくれた方、ありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします!!



おつきみ。
< 60 / 60 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:34

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私魔法使いらしいので異世界救ってきます

総文字数/39,895

ファンタジー58ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は至って平々凡々な華の女子高校生。 だと思ってました。 ある日急に両親に告げられた事実は今までの私の日常を180°変えた。 才色兼備だけど何処か抜けている少女が果たして世界を救えるのか。 これは楽観的でアホみたいな少女と表向きだけは良い口の悪い少年が世界を救う壮絶なファンタジー物語。
ゆるゆる学校生活

総文字数/23,352

コメディ75ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あんたうざいのよ!!死んで!!」 「傷ついたー。これは慰謝料請求するしかないね」 「やっぱりムカつくー!!」 晴れて初恋が実った森 梨花。 彼氏を手に入れた代わりに友達を失ってしまいました。 “ゆるゆる監禁生活” の続編です!
今度は日本を救います

総文字数/50,335

ファンタジー114ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
色々あって異世界を救い、日本に再び帰って来ました。 また平和な日常が戻ってくると思ってたのに日本は激変。 私の平和な日常はいつ帰ってくるの!? これは異世界を救った少女が日本を救う現代ファンタジー

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop