俺様社長と強引で甘々な結婚
五月初旬、今日は私たちの結婚式。私たちの両親や家族、同じ職場の関ちゃんや野々葉ちゃん、アキちゃん、たくさんの人が参列してくれた。


私はお義母さんが作ってくれたウェディングドレスに身を包んでいた。


私の要望をすべて叶えてくれた世界でたった一着のウェディングドレス。

プリンセスラインでボリュームのあるスカートにオフホワイトの薔薇が組み合わされた可愛らしい一着に仕上げてくれた。


「やべえな、俺、どんどんお前にハマっていくわ。それ以上綺麗になんなよ」


「春馬さんもいつもよりかっこいい。ドキドキさせられるよ」



控え室で交わす私たちの会話。


今日、春馬さんがこれからの私たちの未来をみんなの前で発表する。私たちの結婚式は私たちの未来の始まり。



「今日は私たちの二人のためにお集まりいただきありがとうございました。ここで皆様に私からお伝えしたいことがあります。私、Port de la fleu社長、清水春馬は、株式会社KANAEの副社長に就任することが決まりました。よって、Port de la fleuの社長を辞任し、後任に妻の理央を任命したいと思います」
< 92 / 95 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop