僕の知らない、いつかの君へ


〈まずそんな内容をあたしに相談しちゃう時点でアウトだけど!女がいきなり別れたいって言ってくる理由なんて、他に好きな人が出来たとか意外ないでしょ〉

好きな人?

〈俺の他に好きな人が出来たから別れたいってこと?〉

〈絶対にそうだとは言ってないよーあくまでも予想なんだから!てか、なんであたしに聞いてんの〉

プンプンと怒ってるアニメのキャラクターが送られてくる。

〈まあ、水嶋くん、鈍いし。彼女に好きな人が出来てても気付かないかもね〉

連続で頭を殴られているみたいな衝撃を受ける。菜々子に好きな人がいる……?

〈ちょっと、相談してきといて既読スルーって何よ〉

〈ごめん。ちょっとショックで〉

〈壷井さん、最近かわいくなったもんねー浮気とかあり得るんじゃない?〉

追い討ちをかけるような七瀬さんのメッセージはちょっとした意地悪のつもりだろうけど、今の俺にとってはダメージがでかすぎる。
菜々子に好きな人が出来たなら、俺に会わせたい人ってまさか、次の恋人とか浮気相手ってことなのか。
嫌な想像ばかりが頭のなかを駆け巡る。
誰かに取られるくらいならって、誰かが昔の曲のカバーで歌ってたよななんて他人事みたいに思い出す。
そのまま七瀬さんを既読スルーして俺は頭を抱えてしまう。だめだ。絶対眠れない。



< 122 / 144 >

この作品をシェア

pagetop