僕の知らない、いつかの君へ
◇10◇あとがき

最後までお付き合いくださってありがとうございます。

高校生男子目線をずっと書きたくて、今回やっと実現させることができました。
ありがたいことに、現役高校生が身近にたくさんいますので、なるべく今の高校生たちに近い目線で書ければと、久しぶりに頑張った作品です。
今の高校生はわたしが高校生だった十数年前よりも遥かに複雑でややこしい人間関係の中で生きています。
たくさんのコミュニケーションツールがあり、とっても便利な反面、危ない目にあってしまうことや大変なことも多いようです。
恋愛も同じで、好きな人といつも簡単に繋がっていられるだけに、わたしたちの時代にはなかった複雑な悩みを抱えていたりして。
そんな悩める彼らに、大丈夫だよ、と背中を押してあげられるような物語にしたいなと思いながら書きました。
少しでも、何か感じていただけたら幸いです。


木村咲
< 144 / 144 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:45

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

トルコの蕾

総文字数/108,717

恋愛(その他)221ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とあるフラワーショップの 恋する365日。 2012.5.25 Berry'sCafe特集で紹介していただきました! 2013.3~4 ※大幅に加筆·修正しました※ 2013.5.15 恋愛小説大賞最終審査100作に残りました!ありがとうございます! .・*.・☆.・:.*. はるのそら様/Yucky☆様 りゅう*様/うまの様 ジウ様/さいマサ様 Chiha様/羽樹緩真様 小松ヤコ様/nekoneko様 海野かもめ様/如月蜜様 MARI☆様/マヒル様 七海准一様/亜月エミ様 blanket様/いいよ様 真々野仁美様/苑水真茅様 嵐万凛子様/永以真子様 蒼山螢様/戸川れん様 七葉様/mi-waaaan様 素敵なレビューありがとうございました! *.・:☆.・:.*.
愛が冷めないマグカップ

総文字数/93,719

恋愛(オフィスラブ)166ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
新入社員 桜庭あゆみ(26) × 超絶イケメン部長 小林隼人(32) フリーター歴3年半のあゆみ。 正社員として奇跡的に採用されたけど、そこは一癖も二癖もある変わり者だらけの変てこな会社で… 不器用な恋愛初心者あゆみと、なぜか気になるイケメン上司、隼人のほのぼのオフィスラブコメディ? 2014.4.25 完結 * 番外編更新中 *
御曹司は新妻を独占したくてたまらない
  • 書籍化作品
[原題]週末婚

総文字数/69,438

恋愛(その他)102ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
祖父が決めたフィアンセとの週末婚 毎週金曜の夜から月曜の朝までは二人の時間……? 2018*10

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop