君は、近くて遠い。ーイエナイ三角関係ー

ーーー和泉が見せた写真。

それは、優葉が李人に宛てた無料通話アプリでのメッセージだった。

東京で李人とデートをする約束をした時のものだった。

本来ならば、その時期に一般へ公開されていなかった李人のドラマの話がでてきていたため証拠として載せられていたのだ。

これは立派な盗撮であり、誰かが意図して優葉と李人を陥れようとする意思が見て取れた。

そしてそれは………

(………いや。 信じたくない………)

優葉は、頭に過った可能性は、自分の思い過ごしだと信じたかったが。

「………この写真。 大分、スマートフォンの画面が拡大されてるけど………よく右上を見て。木目がある。 俺は、この木目に見覚えがある。………大学の食堂の机によく似てる」

「………ッ!」

「あの女は言ってた………。 恋人同士として、先生と橘 李人が連絡を取り合っているのを見たことがあると。 ………だから俺は、あの女ーーー 篠原 晴夏がこの週刊誌の件に絡んでると思ってる」


< 517 / 660 >

この作品をシェア

pagetop