社長、僭越ながら申し上げます!
「社長、明日のスケジュールをご確認願います」

「うん、乃菊大丈夫。
訪問先の社長さんの好物を買っておいてね」

「はい、畏まりましたっつ……」

痛みに思わず顔が歪む

(腰が痛い……)

「どうしたの?乃菊…大丈夫?」

「え、ええ……大丈夫です社長…」

(分かってるくせに!)

恋人になってからの社長は…
ものすごく私を甘やかすことに拍車がかかり

毎晩のように私を離さなくて

あれから一月経ってもそれは変わらなくて…

「だってやっと会えたんだよ?
やっと愛し合えるんだよ?
…止まれないよ?…」

なんて甘い声で言うものだから
ついつい私も許してしまい…

結果ものすごく…身体を酷使してしまうのだ

(濃厚に愛してくれすぎ!!)

定時後、社長室で……

私は湊さんに細やかな抗議した


「僭越ながら社長、少し夜は私を離していただけないと
私…身が持ちません!」

「ん?大丈夫!オレが看病するから…」

「だ、だからそれじゃあ…あっ…だめです!社長!」

湊さんの長い指が私の首筋と太腿を捉える

「可愛いな、美味しそうだなぁ乃菊……
ね、ここでシちゃう?」

そのままスタンプみたいに唇を押し当てられた

「社長!んっ……」

「乃菊はオレのモノ!」

(はぁ、甘過ぎるー!!)

そんな風に毎日翻弄されっぱなしなのです


fin
< 32 / 32 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:116

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

近づいてよ

総文字数/19,216

恋愛(ラブコメ)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼馴染の光(ひかり)を ずっとずっと好きなのに 関係を壊したくなくて 上手く伝えられなくて 誰よりもお互いを知っていて近い存在なのに 光には私じゃない恋人がいて… どうしたら届くんだろう なにより届けていいのかな?  ってずっと悩んでいた そんな時にあの人が現れた… だから、私…光から卒業しようと思います 『近くて遠い関係 』
囚われの雑草姫と美麗冷酷男子の生活

総文字数/82,432

恋愛(ラブコメ)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
家も失くした私が目撃したのは 美男美女が争う場面! ひょんなことから その凍るように冷たそうな美麗男子に 「君にしよう」 そう言われて始まった 素敵?!な『ちょっと変わった囚われ生活』 二人の間にあるのは『偽物の恋』で 『二人の間に恋愛感情は持ち込まない』 はずだったのに… 家無し、金なし、美貌なし でもいつでも元気で笑顔の彼女に ついたあだ名は「雑草」 月島 那寿奈 (つきしま なずな) 26歳 ホテルのレストラン勤務 × 冷静、冷酷、超美男子 無表情で恐れられているけれど仕事はデキて 文句なしのイケメン 影での呼び名は「美麗冷酷男子」 辻堂 彰貴 (つじどう あきたか) 30歳 辻堂ホールディングス 専務で御曹司 そんな人生崖っぷちの雑草姫と美麗冷酷男子の物語…        2018.1.15 完結   keikeixxさん、素敵なレビュー有難うございます!     m(_ _)m
アナタに逢いました

総文字数/18,424

恋愛(ラブコメ)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『それ、やめて』 フワッとした顔で言うアイツ 柔らかいのにキツくって… あの日 もし、私が歌っていなかったら? あの時 もし、アイツに出逢ってなかったら? …もしもなんて知るもんか! だって逢っちゃったから始まっちゃったの! 希林 湖(きりん うみ) 28歳 カフェ店員…元OL × 恭哉(きょうや) 年齢不詳 謎のオトコ…郵便局員? 出逢って、知って…好きに…なるの? 2017 10 10start (2016年に別サイトにて書いたものを改題 加筆、訂正しています)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop