イジワル男子の甘い声
「最終日!今日は柏場くんが食べたいものなんでも作るよ?!ほら、ずーっとリクエストなかったし!最後くらい…」
って言っても…。
この一週間、私の作ったご飯が柏場の口に合っていたかどうかも不安なんだからリクエストしてもらえるとは思えない。
だけど、最後だし、食べたいっていうものを全力で作って、少しでも感謝を表したい。
「今日くらい、頑張ってなんとかのほにゃほにゃ添えとか作っちゃうよ?!」
「……」
無反応。
いや、わかってましたよ。それくらい想定済みです。
私は「じゃあもう勝手に作っちゃうからね」と言って、キッチンの冷蔵庫へと向かう。
この一週間、テスト勉強の成果が確実に出ているのともう一つ変わったこと。
柏場のうちの冷蔵庫に、食材が増えたこと。
柏場が最初の日、自由に使っていいと言ってくれたから、お言葉に甘えてそうしてもらってる。
これも無くなってしまうのかと思うと、ちょっと寂しい気もするけど。