五感のキオク~好みの彼に出会ったら~
「だったら、俺がお前に本気で口説いたら?」
「は?何言って、彼女居るくせにそんな事言うもんじゃないわよ」
「そんなん、最初からいねーよ」
「はぁ?!」
彼に彼女がいる事はなんとなく周りから耳に入ってきていた。
だから私もそう思ってたし、彼もそれについては否定しなかったのに。
今更?何それ?
「だから、いねーって」
そう言われた所で、それは何を意味するのか。
「だから?」
「はぁ?!おまえ、今まで言った事ちゃんと聞いてた?」
「聞いてたわよ」
だからこそ、何って言ってるんじゃないの。
「だから!最初からおまえしか見えてねーって」
「はぁ?!だったら、最初からそう言えばいいじゃない!」
少し声を荒げて言う私に、
「そんな風に言うだろうと思ったから言えなかったんじゃねーかよ」
ふてくされたように言う。
そんな彼の姿が妙に可愛らしくてプッっと吹き出してしまう。