この恋が実るなら


「吉川さんこそ、こんな素敵なのに、どうして彼女いないんですか?」


素朴な疑問だ。
夕方お店で会ってからここまでの数時間…。
余裕があって、優しくて、紳士で。
どこにも隙がないように見える。

どんな女の子でも、あっという間な恋をしちゃう要素満載なんですけど。


「自分から好きになった子じゃないと、続かないんだ。

しょっちゅう仕事で海外行っちゃうから、ずっと一緒にいたい、っていうタイプの子は離れていくし。」


なるほど。
女の子が吉川さんに恋しちゃっても、発展しないってことかな。


でもなんで私なんだろう。


「陽子さんから、寧々さんの話をよく聞いてたから。芯があって、真っ直ぐな子なんだなって。」



「なんだか、理想の高そうな吉川さんにそんな風に言われるなんて、恐縮です。。」


「いや、理想が高いって訳じゃないんだけどね…。笑われるかもしれないけど、初めてお店で出会った時、なんかビビっと来るっていうか、何か感じるものが、あったんだ。」


と言って、また照れる。
照れてる吉川さん、可愛いかも。

< 21 / 147 >

この作品をシェア

pagetop