極甘ウエディング~ようこそ俺の花嫁さん~
「……園咲慶太(けいた)と申します。先に名乗りもせず、無礼をお許しください」
極めて低姿勢で、園咲さんはまた見下ろす私に柔らかく微笑む。
話はこんな状況なのに、その纏う空気に湧き起こる反論や不信感が和らいでしまいそうになった。
それと同時に、極上の笑みに気持ちとは切り離されて鼓動が高鳴っていく。
名刺には、【株式会社 Primary Stage】代表取締役社長とある。
その企業名を見て、驚きに目を見開いていた。
Primary Stageといったら、この業界で知らない人間はいない。
日本国内で最大手のウエディングプロデュース企業だ。
この業界で働く人間なら、誰でも一度は憧れる最前線に立つ企業。
世界のセレブリティたちをも満足させる、婚礼やパーティーをプロデュースする実力がある。
でも、確か社長はこの方ではなかったはず……。